Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日仲良し体験ダイビング♪

3月16日(木) 天気:曇り 気温:18℃ 水温:21℃

 

こんばんは~本日の午前便と午後便はビューティベル号が出航しました。

午前便では、たくさんの体験ダイバーが乗船していただきましたよ!みんな元気がよくて船上では大盛り上がりです!最初はシュノーケルで体を慣らしてから器材を背負って潜降します、人数が多いため、2グループに分けて入ります。皆さん上手で、水中でも元気よく泳ぎまわってたっぷり楽しんで来ましたよ

午後便でも、多くの体験ダイバーが乗船しました、なんと体験のリピーターさんが来て頂きましたよ!嬉しいですね^^初めて潜る方もいますが、皆さん落ち着いてて、上手にシュノーケル出来ました。いざ潜降になるとやはり緊張してて、耳抜きがうまく出来なかったりしてましたが、だんだんコツがわかって、スムーズに潜降できました。いろんな生物と出会ったり、一緒に写真撮ったりと、いっぱい楽しんで来ましたよ

また遊びに来て下さいね。

FACEBOOKフェイスブック