Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日リフレッシュダイビングツアー

12月9日(土) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃

本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはリフレッシュダイビングのお客様です。リフレッシュダイビングでは1本目に器材のセッティングなど忘れていることを復習しながら思いだしてもらいました。水中でもホバーリングやマスクのスキルなど不安なところを練習しました。後半では泳ぎもぎこちなさがとれてスムーズに泳いでいました。

2本目ではFUNダイビングでクマノミの種類を多く見て喜んでいました。一緒に記念写真を撮ると楽しく泳いでいました。洞窟には光が射し込みアカマツカサとリュウキュウハタンポがシルエットになって綺麗でした。岩の上にはアオウミガめが2匹並んでいて親子みたいで可愛かったです。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック