Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マンツーのんびりFUNダイビング

5月3日(水) 天気:曇り 気温23℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日の半日便はFUNダイビングのお客様です。本日沖縄に到着したばかりなので、まったりのんびりダイビングしてきましたよ

一本目はまったりと泳ぎながら地形を楽しみながらいろんな生物を探して、見て回りました。ハナビラクマノミやハマクマノミなど、いろんな種類のクマノミを見ては写真をパシャリ。また少し進むと休憩中のアオウミガメを発見!一緒に泳いでましたよ

二本目では体が慣れてきたので、沖の方に向かって泳ぎながら大物を探してきましたよ。そしたら再びアオウミガメに遭遇しました。大きいの一枚と小さいの一枚でした。そのあとすぐにネムリブカが優雅に泳いでるのを発見!戻り道ではたくさんのコブシメもいて、ドアップで写真まで撮れました。たっぷり楽しんで来ましたよ。明日は慶良間諸島でまた一緒に探検しましょう~

FACEBOOKフェイスブック