Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マッタリFUN&体験ダイビングツアー

    11月5日(土) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:27℃

p1010247p1010364p1010366p1010370p1010341

こんばんは~本日はケラマ半日便にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは地形のポイントでクレパスがあり岩にはウミウシが付いていて可愛かったです。写真もじっくりとれて喜んでいると、根の上にアオウミガメがいて一緒に泳いで楽しそうでした。洞窟にはリュウキュウハタンポが群れて出口の青色とマッチして綺麗でした。奥にはイセエビもいてじっくり観察しました。体験ダイビングでは、ライセンスを持っている方もいて、練習のスノーケルでは上手に泳いで、初めてダイビングする方をサポートしていました。慣れたところでダイビングに移ると、耳抜きに苦戦していたもののしっかり潜れました。水中ではクマノミを紹介するとテンションも上がり楽しそうで、記念撮影すると、すごく喜んでいました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック