Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マッタリFUNダイビング&体験ダイビング♪

10月14日(土)天気:曇り 気温:30℃ 水温:28℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。

FUNダイビングでは、綺麗なサンゴがいっぱいなポイントでマッタリ楽しんで来ましたよ!岩にミノカサゴがいて、カメラを構えて近づくとヒレを広げ、綺麗でしたよ!あとはいろんなクマノミを鑑賞したり、写真撮ったりとのんびりと潜ってきましたよ。

体験ダイビングでは、経験者なので、みなさんすごく上手でしたよ!水中ではバランスもしっかりと取れるようになって、砂地をまったりと泳いでいろんな魚と遊んできましたよ!大人気のカクレクマノミも見れて、たっぷり楽しんで来ましたよ^^

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック