Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マッタリ~~♪

11月27日(月) 天気;晴れ 気温:24℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は午後便にブルーライン号が出航しましたよ~~~♪午後から太陽も出てくれてぽかぽかな天気に中で二本潜ってきました^^

一本目は、面白い地形で洞窟をくぐったりまったりいってきました。洞窟では透明度も良く光も綺麗にさしていて綺麗でした。また、イセエビやアカマツカサ、リュウキュウハタンポもいました。また、岩陰には小さなウミウシもいたり数種類のクマノミも可愛かったです^^

二本目は、少し沖の方に泳いでカクレクマノミやウコンハネガイを見たり、カメにも出会えてラッキーでした^^久々にカメを見た気が。。。。また、砂地で少し遊んだり気持ちい一日でした~~^^

 

またあそびにきてくださいね~~     

FACEBOOKフェイスブック