Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日マッタリ体験ダイビング♪

3月13日(月) 天気:雨 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんは~新しい1週が始まります!今週も頑張っていきましょう

本日の半日便は体験ダイビングのお客様を乗せてビューティベル号が出航しました!雨降りな1日になりましたが、気温は22℃とちょうどいい感じですね

体験ダイビングでは、いきなり器材を背負って海の中に入るのではなく、まずはシュノーケルでウォーミングアップしながら口呼吸の練習から始めます、十分に慣れてから器材を背負って、ゆっくり潜降していきます。緊張しているせいか、耳抜きがうまく抜けなくて、ちょっと手こずってましたが、徐々に落ち着いてきて、ゆっくり潜降出来ました。あとはゆっくり移動しながら水中世界をまったり楽しんで来ましたよ

また遊びにきてくださいね

FACEBOOKフェイスブック