Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日シュノーケル&FUNダイビングツアー♪

3月26日(日) 天気:曇り晴れ 気温:19℃ 水温:21℃

 

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングとスノーケルのお客様です。

FUNダイビングではライセンス取得してから初FUNの仲良しコンビが乗船して頂きました。中性浮力もしっかり取れて、上手に泳いてましたよ!一本目は体を慣らすためにウミウシを探したり、とマッタリ地形を楽しんでましたよ。二本目では慣れてきたのでウミガメを探しにちょっと遠めに移動しました!ちょっと大き目なカメが休んでて、じっくりと鑑賞したり、一緒に写真撮ったりとたっぷり遊んでましたよ。初カメということもあって、すごく喜んでましたよ

スノーケルでは、普段海遊びもしない方が遊びに来てくれましたよ!最初は慣れてないので、ちょっと緊張してて、うまく口呼吸できなかったんですが、次第に慣れて来て、スイスイと水面を泳ぎながら水中を覗きこんでました。綺麗な小魚といっぱい泳いてて、いっぱい遊んできましたよ!本当は体験ダイビングもしたかったみたいですが、今日飛行機のため、残念ながらご希望に応えられず、すみません。また今度体験ダイビングに遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック