Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ガッツリFUNダイビングツアー

 11月15日(火) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 pa140310p1010427pa170331pb060522pa310689

こんばんはー本日はケラマ半日便にビューティーベル号が出港しました。本日のゲストはからお越しのさん達FUNダイビングのお客様ですです。1本目では地形のポイントでクレパスや洞窟がたくさんでクレパスでは間の砂地と天井から降り注ぐ光がきれいで、岩にはウミウシがくっついていたりギンポやイシガキカエルウをが顔を出して可愛かったです。洞窟の中には夜行性の生物がいてイセエビやアカマツカサがいてバックの青さが引き立って綺麗で写真もじっくりとれました。2本目では入ってすぐにホソカマスが暮れて剣のようにピカピカ光っていました。沖のハマサンゴの近くにはアオウミガめもいて近づいても逃げず、写真が撮れてテンションも上がっていました。浅瀬はサンゴが色鮮やかでクマノミもいっぱいでしたが、ハマクマノミに攻撃されてちょっと痛かったです。また一緒に潜りましょうね。

FACEBOOKフェイスブック