Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ガッツリ2ダイブ体験ダイビングしてきました♪

1月26日(金) 天気:曇時々雨 気温18℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が出航しました!風が強く波がある中、体験ダイビングのお客様を乗せて、出航しましたよ♪

最初はスノーケルで体を慣らしてから体験ダイビングに移ります!さすが野球少年です^^すぐに慣れましたし、重い器材を背負ってもスムーズに動けるし♪ゆっくりと潜降していきましたよ!途中で耳抜きに苦戦してましたが、すぐにコツ掴んで水底にたどり着けましたよ♪。水中ではややバランス取るのに時間かかりましたが、すぐにスイスイ泳げるようになって、綺麗なサンゴやカラフルな魚達とも一緒に泳いでました。二本目では会いたかったウミガメにも会えましたので、すごく喜んでましたよ!ぜひライセンス取得にまた遊びに来て下さい^^

お待ちしてます^^

FACEBOOKフェイスブック