Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ガッツリ体験ダイビングツアー^^

10月6日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~本日の半日便はブルーライン号が出航しました。今日は体験ダイビングのゲストと楽しく体験ダイビングをしてきましたよ!

皆さんは元気いっぱいで、ポイントに着いてすぐにシュノーケルでウォーミングアップしながら呼吸の練習をしてから体験ダイビングに移ります。器材背負ったらまずは水面で呼吸器での呼吸を慣れさせてからゆっくり潜降していきました。耳抜きにちょっと苦戦していましたが、慌てずしっかりと耳抜きをしながら無事水中に入ることが出来ましたよ!少しずつ移動しながら水中生物を見ながらマッタリと楽しんで来ましたよ!追加ダイビングでは遠目に泳ぎながらカラフルの魚達をじっくり鑑賞して回りました。

また一緒に海遊びしましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック