Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ガッツリ体験ダイビング♪

7月28日(土) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の午前便と午後便も体験ダイビングにチャレンジするお客様と遊んできましたよ♪

午前便はご家族の方でみんな初めてのダイビングに挑戦!最初は緊張していましたが、次第にリラックスできるようになり、ゆっくりと耳抜きをしながら潜降していきました!水中の透明度が高く、すごく綺麗で皆さん喜んでましたよ!ゆっくり移動しながらカラフルな魚や綺麗なサンゴがいっぱいで思う存分楽しんで来ました♪

午後便でも親子の方で体験ダイビングで楽しんで来ました^^こちらが経験者でとても上手に潜れましたよ~^^水中に入った途端オヤビッチャやベラがめっちゃ寄って来て、お客さんも大興奮でしたよ!

 

また遊びにきてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック