Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日ガッツリ体験ダイビング

     4月12日(水) 天気:曇り 気温:24℃ 水温:21℃

こんばんわ~本日は慶良間半日便の体験ダイビングツアーに行って来ました。天気は今一でしたが、水中は透明度も高く綺麗でした。体験ダイビングでは初めてダイビングする方たちで、初めは緊張して怖がっていましたが、練習のシュノーケルで水中を見た瞬間に綺麗な青い海と魚の多さにテンションが上がりリラックスできて上手に泳いでいました。

ダイビングに移ると、耳抜きも呼吸も問題なくスムーズに潜ることが出来ました。水中ではクマノミがいると近寄ってまじまじと見て、記念撮影すると喜んでいました。

 

後半ではアオウミガめとも出会い一緒に泳いだり、岩の上で止まっているときに記念撮影も出来ました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック