Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日カメとシュノーケル!

 

3月27日(火) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。体験ダイビングでは、ライセンスを持ている方と初めての方で練習のシュノーケルでは泳ぎも上手で泳ぎまわって楽しんでいました。ダイビングに移ると耳抜きに苦戦していましたが水底まで行くと中性浮力で泳いでビックリしました。水中ではクマノミを見て記念撮影をすると喜んでいました。

スノーケリングでは、最初は怖がっている方もいましたが浮き輪を使いながら泳ぐと上手でスズメダイやベラが水面近くまで近づいてきてくれて喜んでいました。最後にはアオウミガめが休んでいて、水面から眺めていると泳ぎだしてしまいましたがゆっくり息継ぎで水面まで上がって来てくれてマジかで見れて喜んでいました。また遊びに来て下さいね!

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック