Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日カッメ~~♪

9月1日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

こんばんわ~~本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。北風が少し肌寒かったですが、水の中は暖かくて気持ち良かったですよ。午前便はスノーケリングと体験ダイビングのゲストで午後便はFUNダイビングのゲストと楽しんで来ましたよ^^

午前便、体験ダイビングでは初めての方もいましたがスムーズに潜降も出来てガッツリ潜ってきました。二本潜ってカメやセジロクマノミハマフエフキ、ウミウシなど体験ダイビングでいろんな生物と出会えてゲストも興奮していました~~^^

スノーケリングでは、海が大好きなカップルが参加してくれました^^水面でたくさん泳いでカメがいて素潜りに挑戦してカメに近づこうと必死になっていまいしたよ。また、休憩することもなくヒトデや水面から見える生物を観察しながら楽しんでいました。

午後便FUNダイビングでは、一本目まったりと砂地で遊んだりサンゴの多い所を回ったりゆっくり潜りました。カクレクマノミやコクテンフグ、ウミウシとも遊びながら砂地でゆったりしてきました^^

二本目は、洞窟をメインに潜ってきました。アカマツカサやリュウキュウハタンポ岩陰にはイセエビなど豊富に見れました。サンゴの上にはカメが昼寝をしていたり、デバスズメダイの群れもいて可愛かったです。。

みなさんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック