Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日わいわい楽しく体験ダイビング♪

7月21日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃

本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。体験ダイビングに参加の親子連れのゲストで天気も良く波もなし、初めてのダイビング楽しんで来ました

体験ダイビングでは、まず、シュノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習から始めます~十分に練習出来たら今度は器材を背負って海の中へ

しっかりと耳抜きをしながらゆっくりと潜降していきます。水中では落ち着いてましたし、バランスも上手に取れてるので、ゆっくり移動しながら水中生物を会いに出発!!可愛いクマノミと一緒に写真撮ったり、まったりと水中にいる時間をたっぷり楽しんで来ましたよ。追加ダイビングでは、慣れて来てるので、スイスイと泳げるようになり、お魚になった気分で、泳ぎながら水中世界を満喫してきましたよ

またきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック