Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング

2月20日(月) 天気:雨 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんは~本日の半日便は体験ダイビングのお客さんを乗せて、ビューティベル号が出航しました。

 

体験ダイビングをする前に、まずはシュノーケルで口呼吸の練習からスタートします。いきなり器材背負って海に飛び込むのは緊張するからね!しっかり緊張をほぐしてから潜りましょうねいやぁ、上手に口呼吸出来てますし、落ち着いてますね!素晴らしい

いよいよ器材を背負って海の中へ。やはり緊張しますよね…リラックスしてゆっくり潜降していきましょうね~耳抜きも最初は出来たり出来なかったりですが、慣れてきたらスムーズに潜降できましたよ!水中でもすごく落ち着いてて呼吸もばっちり!次はちょっとずつ移動しながら水中にいる生物たちを会いに行きま~す

2本目では慣れてきたので、もう少し遠く泳いてみましたよ!そしたらカメに出会えて、喜んでいただきましたよ!また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック