Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング♪

11月11日(金) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃

pb112191 pb112192 pb112201 pb112202 pb112205

こんばんは〰今日の半日便はビューティベル号が出航しました。ポイントに着くまでの海は少し荒れてましたが、少人数でしたのでゆったりとくつろぎながらポイントに向かっていきましたよ。午前中は福岡からお越しのMさま2名の体験ダイビングになります。1人は経験者でもう1名は初めてですが、2人ともスムーズに潜れましたよ、水中でも落ち着いてたし、のんびりゆっくりとクマノミや彩りの魚たちに癒されながら楽しんできました^^2本目では洞窟の前までいってダイナミックな地形もたっぷり楽しんできましたよ〰お2人とも満足していただけて、私も嬉しいです!ぜひまた遊びに来てくださいね。

FACEBOOKフェイスブック