Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったり体験ダイビング

2月15日(水) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:22℃

 

こんばんは~本日の半日便はビューティベル号が出航しました。午前中はちょっと曇ってましたが、午後からは晴れてて暖かいですよ

今日のゲストは東京からお越しの初沖縄、初体験ダイビングの方です

 

最初はシュノーケルでの練習からスタートします。すごく落ち着いてて上手に口呼吸出来ました

次は器材を背負って海の中へ~耳抜きも楽々出来たし呼吸もちゃんとゆっくり出来たのでスムーズに潜れました

ダイビング後に時間と体力があったので、再びシュノーケルに~そしたら休憩中のカメに出会えました。大満足なツアーでしたね

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック