Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日まったりシュノーケル&FUNダイビング♪

3月17日(金) 天気:曇り 気温:19℃ 水温:21℃

 

こんばんは〜今日の半日便は午前、午後ともビューティベル号が出航しました。

午前便では、仲良しご家族がシュノーケルのツアーに参加していただきました。ポイントに着いたらまず、説明を皆さんが真剣に聞いたあと一斉に海へ〜今日の海は穏やかでシュノーケルには最高の海況です。元気よく泳いて綺麗な水中世界を思う存分満喫して来ましたよ! 

午後便では、FUNダイビングにご参加の方が乗船していただきました。着後のダイビングなので、地形ポイントをまったりノンビリと水中の地形を楽しんで来ましたよ、洞窟をくぐったり、水路を通ったりして、ウミウシを探しながら時間いっぱい楽しんで来ました

また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック