Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日のんびりFUNダイビング

6月1日(木) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の半日便はブルーライン号が出航しました。微妙な天気でしたが、たっぷり遊んできましたよ

 

一本目では可愛い生物を中心的に見てきましたよ!セジロクマノミ、クマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミ…もうクマノミ天国ですね。あとは岩にへばり付いてウミウシを探したりなど、のんびりしてきましたよ

二本目は、大人気のカクレクマノミを見ながらカメを探して回りましたよ。そしたらアオウミガメを発見!一緒に写真撮ったり、泳いだりと楽しんで来ましたよ

半日便でもたっぷり楽しむことが出来ますので、スケジュール的に一日便が乗れない方でも、ぜひ半日便で海を楽しんでくださいね~お待ちしております

FACEBOOKフェイスブック