Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日のんびりFUNダイビング

5月11日(木) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:24℃

こんばんは〜今日は暑いぐらい天気がいいし、海況もよく透明度が高いので、最高のダイビング日和ですね。半日便はブルーライン号でFUNダイビングのお客さんを乗せて出航しました

一本目は地形を楽しみながらまったりと進んで行きます。セジロクマノミやハナビラクマノミなど可愛い生物を見ながらカメを探して行きますが、残念でした。でも、久々にタイワンカマスの群れにも見れたので、とりあえずは……

二本目はドリフトでカメ探しのリベンジだ!沖の方に進んでいくと休憩中のアオウミガメを発見しました。こっそり近づきながら写真をたっぷり撮ってきましたよ。洞窟の中にはリュウキュウハタンポの群れがいて、通り過ぎると棚があって、その中にもう一匹のカメが寝てましたよ!カメも見れてよかったです。また一緒に潜りましょうね

FACEBOOKフェイスブック