Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日のんびり体験ダイビング&シュノーケル♪

12月24日(土) 天気:曇りのち晴れ 気温:22℃ 水温:24℃

pc243236pc243244pc243248pc243257pc233199

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が出港しました。午前便ではカップル二組が体験ダイビングに来て頂きましたよ!クリスマス・イブに体験ダイビングなんて素敵ですね~!天気は少し曇ってますが、透明度はそこそこですので、楽しんでもらえたらいいなぁと思いながら、まずはシュノーケルで体を慣らしていただきますが、皆さん上手ですぐに慣れましたので、体験ダイビングに移ります!少しうねりがあったので、潜降するときは少し時間かかりましたが、水中に入ったらバランスも取れて少しずつ移動しながら水中世界を楽しんで来ましたよ!ぜひまた遊びに来て下さいね!

pc243269pc243268pc243270pc243272pc233202

午後便ではマンツーマンでシュノーケルをたっぷり楽しんで来ました!シュノーケルは初めてだということで、ワクワクドキドキしながら海にエントリーしていきました!とても初めてと思えないほど落ち着いてたし、リラックスしてましたよ!すごい体力のある方で広大な海をずっと泳ぎながら水中世界をじっくり鑑賞出来ました。気に入ったんでしょうね~次はダイビングにチャレンジしたいと仰っていただきましたので、とてもうれしいです。次のダイビング楽しみに待ってますね!また遊びに来て下さい!

FACEBOOKフェイスブック