Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日のんびり体験ダイビング

12月29日(木) 天気:曇り 気温:19℃ 水温:24℃

pc293548pc293555pc293558pc293568pc293587

こんばんは~本日の半日便はブルーライン号が出航しました!空はちょっと曇ってますが、海はきれいですよ。ということで、今日のゲストは愛知県からお越しの仲良しカップルとまったりのんびり体験ダイビングに行って来ましたよ。いきなり器材背負って海の中に入るのはちょっと不安ですよね。まずはシュノーケルで体を慣らして、口呼吸も慣れてきたら今度は器材を背負って、ゆっくり潜降していきます!海自体が全然入らない方ですので、やはり緊張しますよね、潜降に少し時間かかりましたが、すぐに慣れてすごく落ち着いてました。しかも泳ぎもすごく上手で、中性浮力もしっかり取れて水中ではスイスイと泳いでましたよ。いろんな魚と一緒に泳いだり、小さいクマノミの子供を見つけたりして、水中世界の虜になっちゃいました!楽しすぎて追加ダイビングのオプションまで参加して頂きましたよ!また遊びにきてくださいね

FACEBOOKフェイスブック