Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日のんびりダイビング

1月19日(木) 天気:雨時々晴れ 気温:21℃ 水温:23℃

こんばんは。今日の天気は不安定ですね、雨降ったり晴れたりとコロコロ変わりますので、困りますね!気温上がったり下がったりと、皆さん体調崩さないようにお気を付け下さいね。本日の半日便はブルーライン号が出航して、地形ポイントでまったりダイビングしてきましたよ。最近姿を見せなくなったカマスの群れが戻ってきましたので、思わずパシャリと写真を撮りました。久々に見れてちょっと嬉しかったりします。ん?!もしかしたら、いつも頭を突っ込んで寝ているカメもいるのかなぁと思いながら見に行ったら……居たし!気持ち良さそうに寝てますね!邪魔してごめんね、ゆっくり休んでください!いやぁ、ダイビングは楽しい!皆さんもたくさん潜ってくださいね!是非遊びに来て下さいね、お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック