Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日で満足ダイビング!

11月19日(土) 天気:曇り 気温:28℃ 水温:26℃

pb182408pb192423pb192442pb192462pb192505

 

こんばんは~本日はケラマ半日便の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。本日のゲストは体験ダイビングに北海道からお越しのS様北海道に比べたら沖縄は暑すぎるらしく、寒がるスタッフよそに暑いなぁー💦と言っておりました(笑)ダイビングは経験者ということで、とっても上手で、そこまでできるのなら、ライセンスも簡単に取れるのでは?というくらいで、たっぷり潜ってきましたよ~PM便では、FUNダイビングのお客様でUさんチームの皆さんと、山口県からお越しのS夫妻は体験ダイビングにご参加です。S夫妻もダイビング経験者で、スムーズに潜ることが出来ました~2本目では海ガメにも会うことが出来て、とっても喜んでもらえましたよ~Uさんチームの皆さんは、流れに乗ったり、逆らったりしながら回遊漁のようなダイビングを1本目に行い2本目はのんびりマッタリと地形ポイントで迷路のようなコースを楽しんで来ましたよ~みなさん満足して頂き、素敵なツアーが出来ました~

FACEBOOKフェイスブック