Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日で体験ダイビング~

10月30日(日)気温:28℃ 水温:27℃ 天気:晴れ

pa291918 pa301931 pa301938 pa301955 pa301967

こんばんは~今日はブルーライン号がAM便に出航しました~本日のゲストは体験ダイビングに参加して頂きました~初めての体験ダイビングという事で、ドキドキしていたので、スノーケリングで体を慣らすことにゆっくりと海に入って、体が浮くことをチェックします。顔をつけてみるとたくさんの魚が泳いでいて、テンションも上がります~スノーケリングが上手にできるようになったところでダイビング開始です。ロープをつかって少しずつ水底に向かって進んでいきます。↑海の中には水面で見るよりもたくさんの魚がいてダイバーのもとに遊びにやって来てくれます。最初は手にも力が入り、ガチガチに緊張していましたが時間がたつにつれてだんだんとリラックスでき、とっても快適なダイビングが出来ましたよ~2本目ではウミガメにも会うことが出来てまさかの素敵な出会いにゲストも大喜びで素敵な思い出が出来ました~

FACEBOOKフェイスブック