Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でワイワイ♪

 

  8月16日(水) 天気:晴れ 気温:34度 水温:29℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。天気も最高海も穏やかで体験ダイビングとFUNダイビング・スノーケリングのゲストと楽しんで来ました^^

体験ダイビングでは、家族連れのゲストで船の上でも水中でも仲良く手をつないで楽しんでいましたよ。潜降も問題なくできていて初めても挑戦でいろんな生物を観察して楽しんでいました。

FUNダイビングでは、一本目に少しブランクがあったためまったりと楽しんできました。カクレクマノミなどの小さな生物もかんさつしながらサンゴが広がっているところにはカメが寝ていたり、一本目から興奮しながら潜ってきました。

二本目には、洞窟の中を楽しんで来ました。岩の隙間から綺麗に光が見えたり、アカマツカサやリュウキュウハタンポ、小さな可愛いウミウシもいて喜んでいましたよ^^^

また遊びに来て下さいね~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック