Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日でガッツリ2ダイブ体験ダイビング♪

9月9日(日) 天気:曇 気温30℃ 水温28℃

 

こんばんは~~(^^)/天気が崩れがちな今日この頃、太陽の光をビシビシ浴びたいです(笑)今日は午後から体験ダイビングのお客様と潜りに行って来ました~(^O^)

 

ポイントは穏やかで水中も綺麗でしたよ♪まずはスノーケルで遊びながら体を慣らしていきます~透明度いいので、水面から覗き込む水中のサンゴや魚達がとても綺麗でした♪慣れてきたら今度は器材を背負って水中世界へ~しっかりと耳抜きをしながらゆっくりと潜降していきましたよ~水底について一旦呼吸を整ってからゆっくり移動してサンゴを鑑賞したり、お魚と一緒に写真撮ったりして、まったりと楽しんで来ましたよ!二本目ではスイスイと泳ぎながら範囲を広げて遊んできましたよ♪クマノミと睨めっこしたり、デカイヤドカリと遊んだりして、満喫してました^^

また遊びに来て下さい!!お待ちしてます(○^0^○)

FACEBOOKフェイスブック