Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日で、まさかまさかの潜れちゃいました~

11月13日(日) 気温:27℃ 水温:25℃天気 晴れ

pa310688pb131107p1010733pb122237p1010582

pb131045pb131050pb131076pb131091pb131105 

こんばんは~今日は夏のようないい天気で、久しぶりに日差しが熱い日でした。本日のAM・PM便はビューティーベル号で出航しましたよ~♪ 本日のゲストはAM便もPM便も体験ダイビング&スノーケリングに参加して頂きました。ダイビングは初めてという方がほとんどで、みなさんとってもドキドキしていましたね(笑)中には潜れないかと思いましたという方もいましたが、ゆっくり少しずつ練習して無事に潜ることが出来ましたよ~ダイビング後はほとんどの人が完全燃焼していましたね~頑張って2本目も潜った方は、ウミガメにも会うことが出来て最高のダイビングが出来ましたよ~神奈川県・徳島県からお越しのT兄弟夫妻様・神奈川県からお越しのU様・S様・福岡県からお越しのO様・H様 PM便で参加された栃木県からお越しのO様M様・大阪府からお越しのN様・H様ご参加ありがとうございました~

 

FACEBOOKフェイスブック