Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日たっぷり海遊び&OWD講習♪

3月11日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日の午前午後便はビューティベル号がスノーケルツアーのお客様とOWD講習の方と海に出かけてきましたよ^^今日は天気もよく海は穏やかだし、最高の海遊び日和ですよ~♪

スノーケルツアーでは、仲良し女子グループで皆さん元気いっぱいでワイワイ楽しんでましたよ~水面からスイスイと泳ぎながら水中にいる生物たくさん出会えましたよ~少し距離はありましたが、イソギンチャクに住むクマノミを見て楽しんでました。沖の方に泳いでいくと運よくウミガメにも見れて大喜びでしたよ。

OWD講習では、昨日の続きで今日も一生懸命スキルの練習して、本日無事認定とさせていただきましたよ♪初心者と思えないほどスキルが上手でビックリしました^^海の楽しさを知って、認定後はすぐにFUNダイビングも参加してくれました!大きなコブシメを見て喜んで、洞窟に入って、たくさんのアカマツカサを見て感動したそうです^^明日も一緒に潜る予定ですので、いっぱい楽しもうね♪

 

皆さんも遊びに来て下さいね~お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック