Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日たいけ~~~ん♪

     9月4日(月) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃

こんばんわ~~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。体験ダイビングのゲストと楽しんで来ました。水中では、少しウネリが残っていましたが天気も良く気持ちよく潜れましたよ^^皆さん初めての方でしたが潜降も耳抜きがしっかり出来ていてスムーズに入っていけました。クマノミやサンゴの綺麗な所に行って観察しながら、上手なゲストだったので少し広い範囲を泳いで少し沖の方にいくとカメがサンゴの上で休んでいてゲストは満足げでしたよ~~^^次はみんなでライセンス取って潜りたいですね^^また来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック