Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

半日がっつり楽しいダイビング!

12月27日(火) 天気:曇り 気温:21℃ 水温:24℃

pc272741pc272751pc272758pc272761pc272771    

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは地形のポイントで洞窟の中にはイセエビがいて、ライトを当てると出て来て逃げていきました。岩のくぼみにはウコンハネガイが居たり、サンゴの根にはアオウミガめも休んでいて写真もいっぱい撮れました。ハマサンゴの下からネムリブカが出て来てビックリしました

pc273374pc273464pc273422pc273415pc273410

体験ダイビングではライセンスを持っている方と何回も体験したことある方で波がありましたがへっちゃらで、練習のシュノーケルでも寄ってくる魚に興奮して喜んでいました。ダイビングに移ると何の問題もなくスムーズに潜れて、クマノミと記念撮影したり、岩の間にアオウミガめが頭から突っ込んでいて面白かったです。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック