Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後便FUNダイビング!ウミガメの寝顔を見てきました(笑)

10月31日(木) 天気:曇 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは!!(^^)本日は午後からFUNダイビングのお客様と潜ってきました~♪一本目はサンゴの根を回ってハマクマノミや、クマノミなどの魚を見つつ、ウミウシを探したりとまったりマクロダイビング(*^_^*)小さな穴の中にかなり大きいエビが隠れていました!!美味しそう…(笑)二本目は、地形ポイントで洞窟探検!(^^)!洞窟へ向かう途中でサンゴの隙間で寝ているアオウミガメを発見!可愛い寝顔でした(^^)洞窟の入り口前にも頭を突っ込んで寝ているウミガメがいました(笑)穴の中はアカマツカサやリュウキュウハタンポがたくさん泳いでいましたよ(^O^)

 

皆さん是非遊びに来て下さいね!!お待ちしてます!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック