Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後便はチービシ諸島で体験ダイビング!お2人とも上手でした~♪

10月10日(木) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは!!(^O^)本日は、午後から体験ダイビングのお客さまと一緒に潜ってきました♪何度か遊びに来てくれている方で、体験なのに潜降はとてもスムーズ、水中を自由に泳ぎ回ったりとFUNダイバーのような動きでした(笑)初めのポイントでは、綺麗な砂地の広場があったのでフィンを脱いで砂の上で遊んだり、青い色がとても美しいソラスズメダイや、ツノダシ、ハタタテハゼなどの魚達をみて来ました(*^_^*)二本目のポイントでは、ハマフエフキという大きなタイがたくさん群れていたり、沖の根にあるイソギンチャクに住んでいるカクレクマノミを見たりしてきました!(^^)!お二人とも体験ダイビングとは思えないくらい上手でした!!次回は是非ライセンスの取得に挑戦してみてください!!(^^)/

FACEBOOKフェイスブック