Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後便でFUNと体験ダイビングを楽しむ♪

2月25日(日) 天気:曇 気温:21℃ 水温:21℃

こんばんば~今日の半日便はビューティベル号がFUNダイビングと体験ダイビングのお客様と楽しんで来ましたよ♪

体験ダイビングでは、潜る前にスノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習をします。慣れてきたら今度は重い器材を背負ってゆっくり潜降していきます^^しっかり耳抜きをしながら上手に水中へ~水底についたら一旦岩につかまって落ち着かせてからゆっくり移動して綺麗なサンゴを見たり、カラフルなお魚と一緒に泳いたり写真撮ったり楽しんで来ましたよ。

FUNダイビングでは、まったりと綺麗なサンゴが群生しているとこで素敵なダイビングを楽しんで来ました。カメさんと一緒に泳ぐこともできたので、喜んでましたよ。

 

また一緒に潜りましょう~^^

FACEBOOKフェイスブック