Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からFUN&体験ダイビング楽しんできました♪

3月9日(土) 天気:雨 気温:19℃ 水温:22度

 

こんばんは~~~(^O^)今日は午後からFUNダイビングと体験ダイビングのお客様と一緒に潜ってきました♪

今日は普段あまりいかないポイントで潜ったので水中の景色がとても新鮮でした!!!(^^)!

体験ダイビングでは、一本目にFUNダイビングのお連れ様と一緒に潜りました(*^_^*)何度かやったことがあったようで、潜降はとてもスムーズ!!泳ぎもとても上手でした!すぐにでもライセンスが取れそうでした(笑)

水中では、2人で写真を撮ったり、まるでお花畑のようなソフトコーラルの上をゆったり泳いでみたり、クマノミやコブシメを観察したりしてきましたよ~~~^^

FUNダイビングでは、ウミウシが沢山見れました~~♪ゾウゲイロウミウシや、ミゾレウミウシ、ミドリリュウグウウミウシなどのウミウシがいました!!

ウミウシって貝なのに色も形も違う不思議な生き物ですよね(・o・)見つけた時の嬉しさはなんとも言えません(^^)/

またまた天気が悪い日が続きますね(>_<)太陽が恋しいです(^o^)

また遊びに来て下さいね♪お待ちしてます(^O^)

FACEBOOKフェイスブック