Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からFUNダイビング♪二種類のウミガメと遭遇!

6月19日(水) 天気:曇 気温:28℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~(*^_^*)最近湿度が高く、ジメジメした日が続きますね(+o+)早くカラっとした夏の天気になってほしいです^^

さて、今日は午後から着後のお客様とFUNダイビングに行って来ましたよ~♪一本目のポイントでは、浅場のサンゴの上を泳ぎながら、クマノミや、ツノダシ、ロクセンスズメダイなどの魚達を見てきました^^そろそろ産卵の時期で凶暴になってくるゴマモンガラもいました(・o・)怖いので近づきません(笑)二本目は、同じポイントですが、今度はドリフトダイビング!!沖に行くとドロップオフが続いていて大物がいそうな雰囲気♪今日はタイマイとアオウミガメがいました(*^_^*)顔はアオウミガメの方が優しい顔をしてますね(^o^)タイマイは甲羅がギザギザしていてかっこいいです!(^^)!

 

 

 

 

今週はずっと天気が悪い予報みたいです(;O;)早く梅雨明けしてくれ~(笑)

 

FACEBOOKフェイスブック