Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から着後のFUNダイビング!地形にマクロ♪

12月27日(金) 天気:曇り 気温:19℃ 水温:22℃

 

こんばんは~(^^♪本日は、常連さんと一緒に午後から着後のFUNダイビングに行ってきました!!^^昨日の暖かい一日とは違って、風が強く少し肌寒い日でした(._.)

水中はちょっと濁り気味でしたが、洞窟の中を通ってきたり、穴の中で休憩中のウミガメを見てきたりしました♪砂地では、大きいモヨウフグがジッとしてました笑

洞窟の中は、リュウキュウハタンポとアカマツカサがたくさん群れています(^^)他にもウルトラマンホヤや、ミゾレウミウシなどマクロも沢山楽しめましたよ~(^O^)/

明日は慶良間でダイビング♪楽しんでいきましょう!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック