Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から着後のFUNダイビング♪

11月11日(月) 天気:晴 気温:25℃ 水温:25℃

 

こんばんは!!今日は午後から着後のFUNダイビングのお客様と潜ってきました(^^)最初は地形ポイントでがっつり洞窟探検♪クレバスや小さな穴がたくさんあってまるで迷路のようです(・o・)

洞窟のある根からは中を通ったダイバーがはいた泡があふれてキレイです!(^^)!洞窟の中にはアカマツカサやリュウキュウハタンポが泳いでいましたライトを照らすと体がキラッと光ります(笑)アカククリも一匹だけ泳いでました^^

二本目は同じポイントでウミガメ探し!!サンゴの上で寝ているアオウミガメを発見(^o^)目を半開きで寝ている姿がとても愛らしいです(*^_^*)起こさないように近づいて写真を撮ってきました♪他にもカクレクマノミや、セジロクマノミとクマノミもたくさん見てきましたよ~(^o^)/

FACEBOOKフェイスブック