Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から楽しく体験ダイビング♪

2月26日(月) 天気:曇 気温:23℃ 水温:21℃

 

皆さんこんばんは~気づけば2月も残り2日となりましたね…もう春が近づいてきましたよ♪早く暖かくなってほしいですね^^そして、今日も体験ダイビングのお客様とビューティベル号で出航しましたよ!

ポイントに着いたらまずはスノーケルで綺麗なサンゴやカラフルな魚達を見ながら体を慣らします!慣れてきたら今度は器材を背負って海の中へGO~^^最初はちょっと怖がってて潜降にちょっと手こずってましたが、徐々に慣れてしっかり耳抜きしながらゆっくり潜降出来ましたよ~水中では上手にバランスも取れて、綺麗なサンゴやカラフルな魚達を間近で見ることが出来て喜んでましたよ。そのあとはスノーケルで大きなコブシメを見ることも出来たので、とても楽しかったです。

一回経験したので、次はもっともっと楽しめますよ~また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック