Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後から仲良しカップルと体験ダイビング~

12月30日(日) 天気:曇 気温:17℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~沖縄も20℃を切る日が続いていて肌寒いというか寒いです(笑)内地に比べたら大分暖かいですが…^^;皆さん風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

今日は午後から体験ダイビングのお客様と楽しんで来ました!到着後の体験ダイビングなので、飛行機乗ってる時からドキドキワクワクしてるのかなぁ~(笑)港で着替えを済まし、ボートでポイントに向かいます。海はまだちょっと時化てて途中は揺れたりもしたけど、水中は意外と穏やかですよ^^まずはスノーケルでウォーミングアップしてから機材を背負い、海の中で入っていきます。しっかりと耳抜きをしながらゆっくり水底にたどり着いたよ♪綺麗なサンゴやカラフルの魚たちを見たり、一緒に写真撮ったりして、たっぷり楽しんで来ました♡

皆さんも冬の沖縄を楽しみませんか?一年中潜れますので、是非遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック