Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からマッタリFUNダイビング♪

4月5日(金) 天気:雨 気温:21℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日の沖縄は再び雨に包まれました…気温もちょっと下がって少し肌寒いですが、水温は気温より高めなので、水中は暖かく感じました^^

午前到着からの午後FUNダイビングの皆さんと楽しんで来ましたよ~延々と続いてるサンゴがとてもキレイでした、沖の方に進んでいくとドロップオフになってて回遊魚を探して遊んできました^^程よい流れで流れに乗って楽々と進みながらたくさんの魚を見てきました^^ツムブリやグルクンの大群がすごかったですね~^^大きなアオウミガメと小さなアオウミガメもいました♪まったく逃げずにゆっくりと泳いでるので、しばらく一緒に水中散歩してきましたよ☆。少し深いところに大きなマダラエイが休憩しているのも発見してそーっと近づいて写真撮りまくりました(笑)、いやぁ~午後便でもこんなに楽しめたのは最高ですね♪

明日は皆さんと慶良間1日便でたっぷり楽しんで来ます~楽しみですね!

FACEBOOKフェイスブック