Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からマッタリFUNダイビング

7月27日(金) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日の半日便は着後のお客様とまったりFUNダイビングをしてきましたよ♪雲がちょっと厚いけど、晴れてますし、暑いですよ…(笑)、皆さんもしっかり水分補給してくださいね!

1年ぶりのダイビングなので、少し緊張気味でしたが、すぐに感覚が取り戻せて、まったりとFUNダイビングを楽しんできましたよ~透明度がよく、サンゴが射し込む日差しのキラキラでより一段綺麗でしたよ^^まったりと魚を鑑賞して、写真もいっぱい撮りまくりましたよ♪二本目はポイントを変えて潜ったらカメがいっぱいいてくれましたので、皆さんすごく喜んでましたよ♪

せっかくライセンスを取得したのに、お仕事があると中々潜りに来れないですよね^^;是非また遊びにきてくださいね!お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック