Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からガッツリ体験ダイビング♪

1月23日(火) 天気:曇 気温:22℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日の半日便はビューティベル号が体験ダイビングの皆さんを乗せて出航しましたよ^^海は思ったより穏やかで良かったですよ~

ポイントに着いたらまずはスノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習から始めます^^皆さんはすごく落ち着いててすぐに慣れましたので、器材背負って海の中へGO!耳抜きをしながらゆっくりと潜降していきましたよ!途中でちょっと緊張しちゃってましたが、気を取り直して再び潜降していきましたよ!今度は上手に水底までたどり着けました♪水中ではバランスに苦戦しながらもだんだん慣れて来て、スイスイ泳げるようになりましたので、綺麗なサンゴは鑑賞しながら可愛いクマノミと睨めっこしたり、カラフルなベラやロクセンスズメダイたちと遊んできましたよ^^楽しかったので、追加でもう一本潜ることに~二本目では、もうちょっと遠くまで泳いでカメを探しに行きました^^三枚も見れたので、皆さん大満足でしたよ~

また一緒に海遊び出来たらいいですね^^お待ちしてますので、ぜひまた遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック