Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からの体験ダイビングで海を楽しむ♪

9月23日(日) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は午後便に体験ダイビングのゲストと一緒に行って来ました^^

 

最初はスノーケルで水面から海を楽しみながらウォーミングアップしていきます^^慣れてきたらすぐに器材を背負って海の中へ~皆さんとても上手でスムーズに潜降出来ましたよ♪水中でも上手にバランスと取りながらいろいろ見ていきました^^サンゴがとても綺麗でクマノミと睨めっこしたりカラフルなベラをじっくり鑑賞したり水中世界をたっぷり満喫してきましたよ^^是非ライセンスを取得して、もっと海を楽しんで頂きたいですね♪

また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック