Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午後からのんびりFUNダイビング~(^^)

11月15日(木) 天気:曇 気温24℃ 水温:25℃

 

こんばんは~~~♪今日は昨日のお客様と午後からチービシ諸島でFUNダイビングしてきました~(^O^)朝は雨が結構降っていたので水中が濁っていないか心配でしたが、エントリーしてみると流れやうねりも無く、透明度も良かったのでのんびりとダイビングすることが出来ましたよ^^水中では、ツノダシ、チョウハン、ヤマブキベラと黄色い魚を多く見かけました(^o^)他には大きな根の下に群れているアカマツカサがいたり、穴の中にはエビが隠れていたり、近づくとすぐに狭い場所に隠れようとするハリセンボンなどもいました~♪ボートに戻る途中で岩の陰にクロスジリュウグウウミウシのペアがいました!(^^)!二匹とも小さくてとても可愛かったです♪

 

 

 

 

最近は水中よりもボートに上がってからのほうが寒さを感じます(>_<)風邪を引かないように気をつけましょう!!

また一緒に潜りましょうね!!お待ちしてます!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック