Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前OWD講習、午後シュノーケルで楽しんで来ました♪

12月23日(土) 天気:曇り後晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

 

こんばんは~もうすぐクリスマスですよ~皆さんはどうお過ごしの予定ですか?沖縄の海で過ごしませんか?まだ間に合います!遊びに来て下さいね^^

 

今日の午前中はOWDの講習をしてきましたよ、寒い中よく頑張ってくれました^^写真は残念ながらアップできませんが、一生懸命頑張ってる姿がまぶしいです!明日はボートで講習になりますので、認定まであと少しです、頑張りましょう^^

午後便はブルーライン号がシュノーケルのお客様を乗せて、出航しました。午後からは太陽が出てちょっと暖かいです。海はちょっと波たってますあが、皆さん元気よく泳いで遊んでましたよ!一緒にカメを探しにいったら、ゆっくりと泳いでるアオウミガメを発見です。みなさん大喜びで、すごく楽しかったよ!

 

また一緒に海遊び出来たらいいですね^^お待ちしてます♪

FACEBOOKフェイスブック