Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前午後ガッツリシュノーケルと体験、FUN~♪

       8月27日(日) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日の午前午後便はシュノーケル+体験、FUNダイビングの方とガッツリ遊んできましたよ~

午前ではシュノーケルツアーでずっと水面で泳ぎながら水中を覗きこんでましたよ~海は穏やかで透明度も抜群!最高に楽しかったよ~アオウミガメにも出会えたし、お客様も大変喜んでましたよ。

午後では体験とFUNダイビングで楽しんで来ましたよ~体験では初めての方ですが、上手すぎてビックリしました。最初は少し呼吸が速かったりしてましたが、すぐに慣れました。教えてないのに、中性浮力もしっかり取れて、スイスイ泳いで、満喫してきましたよ。お連れ様がFUNダイビングで一緒に入ってましたので、一緒に回ってましたよ~寝てるアオウミガメがいて、近づいても逃げないで、どうぞどうぞ写真いっぱい撮っちゃって!って感じでずっとポーズ取ってましたよ(笑)。あとは可愛いニモにニモの仲間たちにも会えて、たっぷり楽しんで来ました。

 

また一緒に潜りましょうね^^

FACEBOOKフェイスブック