Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

午前午後とも半日ワイワイ体験ダイビング♪

6月11日(土) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日は真夏のように暑くていい天気ですね~最高です!午前便、午後便ともたくさんの体験ダイバーを乗せてビューティベル号が出航しましたよ!

午前便では、みなさん経験者で海には慣れているので、ポイントに着いて、説明をしたりすぐにシュノーケルでウォーミングアップして、潜る準備をしていました。さすが経験者!すぐに慣れたので、器材を背負って海の中にGO!問題なくスムーズに耳抜きできたしバランスも上手に取れてるので、水中でたっぷり移動して、クマノミと一緒に写真撮ったり、カラフルな魚達と一緒に泳いだり、満喫してきました。追加ダイビングでは、ウミガメまで出会えましたので!大満足でした

午後便では社員旅行の団体様で、皆さん初めての体験ダイビング!最初は皆さん緊張していましたが、シュノーケルで緊張をほぐしながら呼吸の練習もばっちり!いよいよ水中世界へ~ゆっくりと耳抜きをしながら潜降していきました。水中では結構落ち着いたので、まったりと泳ぎながら回ってきましたよ!休憩時間では船から飛び込んだりして、たっぷり遊んでました!いい思い出はいっぱい出来ましたね

また遊びにきてくださいね!

FACEBOOKフェイスブック